chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 鎌倉・歐林洞ギャラリーサロン♪

鎌倉・歐林洞ギャラリーサロン♪

ココでライブをやるようになってから3年目。
紫陽花がとっても綺麗なこの時期にライブがあります。

一昨年、去年と同じように、ロマンスカーで江の島へ行き、しらす丼を食べて、江ノ電に乗って鎌倉へ。
小町通りを散策し、ティータイム。そして、歐林洞へ。

・・・・余談ですが、
この歐林洞さんは、紅茶とパウンドケーキが美味しいのですが、新宿の小田急百貨店の地下にお店が入ってました。
見つけてビックリ♪

去年の大雨と打って変わっていい天気。
お店近くで、見慣れた友の顔を見ることが出来ました。

ライブを観るのはもちろん楽しいけれど、こんな時でないとなかなか逢えない友とおしゃべり出来るのはとても嬉しいですね。

約2時間のライブ、+アンコールで、FCのイベントに参加する人はあるお店に集合。
やはりスケジュールの予定通りにはいかなく時間は押し、1時間半くらいの会でした。

そこで、ライブの時に運ばれた大きいケーキ。
そのケーキが参加者全員、ひとかけらづつおすそ分け。
フルーツがたっぷりのとっても美味しいケーキでした♪

20150613-1.jpg

食事が終わってからは、ホテルへ移動。
すぐさま、2次会の開始です。 午前0時まで。。。

親しい仲間でひとかたまり。弾丸トークの開始です。(笑)
時々中村くんが移動し、間に入って行くわけですが・・・、
チーコ達のかたまりには来てくれませんでした。(笑)
ここは~~? と、リクエストしたんですがね。。。(爆)

楽しい時間は短く感じますねぇ~。


明日の行程表です~。

20150613-2.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう