chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 鎌倉散策。

鎌倉散策。

とはいえ、凄い人混み。

大仏様には行ったものの、混雑しているところは避け、海岸へ。
材木座海岸をみなで歩きました。
いや、そこだけではない。
結局、10時に藤沢を出て江ノ電に乗ったので、それから14時過ぎのランチの場所までただひたすら・・・。(笑)
おばさま達にはちょっと歩きすぎ(笑)の散策でした。

ランチは、T's cafe へ。
ちょっと遅めのランチタイムでしたが、ハンバーグランチを頂きました。

朝食はほんのかる~く食べただけだったので、お腹空いて空いて・・・ではなく、
チーコは、大仏様へ行った時、お団子を食べたので、腹の足しになったようです。
食べておいてよかった。(笑)
ランチをご馳走になったら、解散。

またいつか、開催したら、お逢いしましょう~。

20150614-1.jpg

さすが、鎌倉。
いろんな紫陽花が見れました。

20150614-2.jpg   20150614-3.jpg   20150614-4.jpg   

20150614-5.jpg   20150614-6.jpg




(後に、追記して行きます~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう