chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … テニスとランチ。

テニスとランチ。

今日は変な天気でしたねぇ。。

10時過ぎ、ななのお散歩を済ませ、テニスに行く準備をしていたら、ポツポツポツ・・・
そのあと、ザーーーーーーーーーーッ!!!!
もの凄い雨!
外へ出るのももちろん、車に乗り込むことも出来ず、少し小降りになるのを待ってました。
が、
止む気配もなく・・・
移動はほんの少しだけれど、カッパを来て車を出しました。
スクールに着くと、大雨が降った形跡はなく、拍子抜け。 局地的だったんでしょうか。。。

テニスが終わり、お友達とランチをする場所へ移動。
移動中はそんなに降っていなかったのに、目的地近くになるとまた大雨。
駐車場に着き、建物の中に入る数歩でも傘が必要でした。 

私、そんなに普段の行いが悪いの~?(苦笑)

テニスも最近は好調だし、
ランチもたっぷりだったし(ご馳走様!!)、おしゃべりも出来て、満足満足♪


KAZUKIからの嬉しいニュースに、ケーキを買おうとしたけれど、どうやらライブの打ち上げがあるらしく、早く帰ってくるわけがなく・・・。
ケーキは止めてサーティーワンのちょっと豪華なアイスにしました。
けれど、やっぱり深夜の帰宅で、アイスはお預け。。。
明日?
いや、明日も飲み会らしい。。。またお預けかぁ・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう