chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … とっても残念でしたが・・・

とっても残念でしたが・・・

テニス ハレ大会。
錦織選手は、順当に勝ち上がり準決勝まで進みましたが、第1セット4ゲームを終えて棄権しました。
試合の為に登場した時から左ふくらはぎに目立つテーピング。
試合が始まってからも動きが悪く、どう見ても足が痛いんだろうな、とわかるほど。

今月29日から始まるグランドスラム・ウィンブルドンが始まるので、怪我が酷くなる前に棄権して治してもらいたいなぁ~と思っていました。
第5ゲームが始まる前、トレーナーを呼び、判断、棄権。
おそらく勝てたであろう対戦相手。
決勝では、フェデラーとの対戦が予想されたため、とってもとっても残念。。。


ウィンブルドン大会、がんばって欲しい~~!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう