chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 天野くんの命日。

天野くんの命日。

人それぞれ、この日の過ごし方があると思いますが、
チーコは神田の昭和で追悼の集りがあり、参加して来ました。
唄う方はひとり1曲づつ。
去年は、「水と太陽」のピアノインストを弾きましたが、今年は「チケット握り締めて」をピアノ弾き語りで唄って来ました。
毎年そうですが、ハモリやコーラスはみなさんに入れて貰おうと言うつもりでしたが、みなさん勝手に(笑)入れてくれます。
それが、ステージ上ではなんとなく嬉しい、そんな感じでした。

20150701-1.jpg    20150701-2.jpg


もぅ、10年になるんですね。
考えると・・・、
実父が亡くなって6月で20年、次女が亡くなって12月で30年。
ピッタリって・・・偶然でしょうかね。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう