chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 出張。

出張。

初めての出張です。
築地へ。(笑)

新しい仕事の引き継ぎも兼ねて、行って来ました。
美味しいランチもご馳走に♪

築地と言えば、鮮魚。
なので(笑) ちらし寿しをご馳走になりました。
有名なお店らしいです。

おやつに、と買って貰った天まめのみつ豆。
これも有名なんだそうです。
お店に、最近テレビ取材があり、来週放送があるとのこと。
へ~~~♪
でも、ランチのボリュームが多かったので、お土産に持って帰って来ました。
夕飯替わりになりそうな。。。(笑)


今夜は、七夕。
ラヂヲデイズで、いつもお手伝いをしてくれているスタッフの しずかちゃんのソロライブへ行って来ます♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう