chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ロボットが我が家にやって来た!

ロボットが我が家にやって来た!

お掃除ロボットくんです。

20150726.jpg

会社の所長に「これ、いいよ~!!」と聞いて、早速調べたら、口コミもいい。
ルンバが出た時、購入を考えましたが、私は拭き掃除をしてくれる方がいい、とやめました。

で、見つけた iRobot Braava。

昨夜、乾拭き掃除をやってみましたが、思っていた以上に隅々までふきふき。

これから、働いてよ~~♪(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう