chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … NSP&ふきのとう アコースティックナイト

NSP&ふきのとう アコースティックナイト

26日、猛暑の中、調布まで出掛けて行き、イベントに参加して来ました。

ほんっとに暑い、クラクラするような日中。

20150727-1.jpg

そして、日差しはないけれど同じような暑さのお店。なんと37度。
皆、汗ダクダク・・・
夕方は、外の方が涼しいくらいでした。

NSPか、ふきのとうの曲しばり、ということで、 チーコ&KAZUKIで6曲演奏して来ました。

10組参加のうち、9番目。
待っている時間が長いのなんのって。。。

その間、皆さんの演奏を聴いてるわけですが、いろいろな曲が聴けて楽しかったです。
案外、かぶりの曲はないのね・・・と思っていたら、
やはり2曲かぶってしまいました。

20150727-2.jpg 20150727-3.jpg 20150727-4.jpg


セットリスト
1.運命河 (ふきのとう)
これは、初めて唄ってから10年経ちました。暗〜い曲でスタート。(苦笑)

2.うたかた(中村貴之)
前からやってみたくて準備はしていたんですが、初披露となりました。

3.雨の音(細坪基佳)
3年前くらい前にはじめて演奏した大好きな曲です。ギターをピアニカに持ち替えました。

4.風が違う(天野くんと細坪くん)
この曲も久しぶりにやりました。同じくピアニカで。

5.都忘れ(NSP)
またギターを持ち、ストロークで。これはかなり久しぶり〜。

6.ムーンライトラストナイト(NSP)
最後に手拍子をいただきながら歌いました。気持ち良かった〜🎵

NSP曲は唄うのって難しく、キー変換にもいろいろな問題があり、キーがちょっと低いかなぁ。。

改めて見ると、新曲は1曲だけでしたね。(笑)
本番中は喉が渇いて喉が渇いて仕方なかった。。。
低い声が出なくなるし、まいりましたがな。。。

目の前にいたお友達に声かけて、水分補給・・・

とにかく暑い1日でした。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう