chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … クルクルグルグル・・・

クルクルグルグル・・・

いつもの通り、テニスを終えた後、一旦家に帰り、娘と待ち合わせた六本木へ。

初めて東京ミッドタウンへ行って来ました。
ここからは意外と近く、30分ほど。
それならば・・・これからたまには行こうかな。。。

今日は、無料のワインの試飲会があり、一緒に行ってみない? と誘われていました。
KAZUKIも今日は飲み会で遅くなるということだったので、じゃ~この日に!と。

試飲会なので少量づつですが、いろんなワインを数種類。
普段飲めないような高級ワインを頂いてきました。

20150729-1.jpg

昼食も食べず、空きっ腹で行ったので、それでもいい気分~~♪

ミッドタウンには、美味しそうなパンや、スイーツ、レストランなどがたくさんあり、どれかひとつくらい食べよう♪と、4種類のマカロンをチョイス。

20150729-2.jpg

みな半分ずっこ(ずっこって言わない?:笑)して食べました。
どれも、美味♪

それから、幡ヶ谷にある店をひとり2,000円もしなかったから、と予約してくれていたので、移動。
5.6種類の食べ物と、3時間の飲み放題でこの金額は破格値!

20150729-3.jpg

料理も美味しく、アルコールの種類も多く、たっぷり飲んで食べてきました。 
流石に3時間も飲むことはしませんでしたが・・・、
初めて降りた幡ヶ谷。
裏道を歩いた時に美味しそうな唐揚げ専門店があったので、お土産に買って帰りました。

お留守番していた娘の旦那さんは、心配だからとわざわざ千葉から子供たちを車に乗せて迎えに。
子供じゃないのに。。。(笑)
でも、ついでに、私も家まで送って貰いました。(ラッキー!)
電車で帰ると15分はかかるもんね。(笑)

あぁ~~、長くて楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう