chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ウォールシール。

ウォールシール。

キッチンに立つと前にあるガラス窓。
お隣の家があった時は、植木があって緑も見えたし、屋根にスズメがいるのが見えたり、歩道を歩いてる人から家の中が見えることはなかったと思うけど、家がなくなり駐車場になってからは、見通しも良過ぎてロールカーテンを下ろしてないと茶箪笥まで見えて嫌だなぁと思ってました。

一度は目隠しにと、色々考えましたが、う〜〜む。。。納得いかず。
結果娘にも聞いたウォールシールを貼ろうかな、と考えました。

店に行っても気に入った物が見つからず、ネットで探すことに。
気に入った3点を購入~。

全部揃ってから、考えながら貼ろうと思ってましたが、早々と届いたのはひとつだけ。
でも、まぁ、いいや。
貼っちゃいましょう〜!

20150803-1.jpg

貼ってしまうと暗くなるかなぁ~との予想は外れ、意外と明るく、半分でもカーテンを下ろしている方が暗く感じる・・・。
大正解でした!

この日、8月3日の最高気温は、35℃。
3階のKAZUKIの部屋は・・・

20150803-2.jpg

35.7℃。
最近はずっとこんな感じです。。。
今年は、あっついですねぇ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう