chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お知らせ♪ ・・・いや、自慢。(笑)

お知らせ♪ ・・・いや、自慢。(笑)

2月に引き続き、パイロットインキさんから出た玩具のパッケージになりました。
親ばか、バババカ。まぁ、いいじゃない。(笑)



前回と違って、少々高めのお値段。
保存用に・・・どうしよう。。。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お会い出来ましたねー。

お顔を見れたには久しぶりだったかも〜。
リクエストも読まれてましたね。
耳が遠くなったのか(笑)いつもより音が小さく聴こえて聴きにくかったです。
お客さんがたくさんいたからかな。。。

パッケージの写真、モデルではないけれど、自慢の孫です。(笑)
目に入れても痛くない。。。そんばハズはない(笑)

モデルですか…(*^_^*)

おはようございます♪
わぁ~(*^o^*)パッケージって、モデルちゃん?
すごい!すごい!
トーマスおもちゃ☆保育園で買おうかしらん♪

ただ今、三軒茶屋に向かっていま~す!
ちーこさんに、お会いできるかな…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう