chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あの頃青春グラフティー🎵

あの頃青春グラフティー🎵

中村くん、久しぶりの出演でした。
前回はいつだったのか!?忘れちゃいましたが、行けなかったのは覚えているので、多分娘が出産したころかと。。。

今回は、ちゃんと三茶のキャロットタワーまで行けました。

スタジオがある26階は様変わりしていて、ちょっとびっくり。
地下で食事を済ませてから行ってみると、すでにたくさんの人。
まぁ、N友さんだけじゃないんですけどね。
パーソナリティーでもある岡野さんのファンの方も、一般の観光の方もたくさんいらしてました。

側を通った方がスタジオを覗き込むように見たあと、話が聞こえました。
誰? うーん、知らない。 あ、なんかみたことある。。。けど、わかんない。。。

そんなお喋りや、おじさまたちの団体の話し声が大きくて、いつもより放送されている声が聞こえにくく・・・。
新譜が発売されたので、その話や、まだまだこれからたくさんあるツアーの話など、始終笑顔の中での放送でした。
映像がないのが惜しい・・・(笑)

放送が終わったあと、エレベーターでたまたま一緒だった方たちと、お茶くらいしようとお店へ。
結果的には、「さっき入ったお店」(笑)に行く事に。

同じ店に1日2回行くのもなかなかないもんだ。 ハハハ😆

その後、友とふたりで遅いランチを・・・いや、夕飯ですかね、、、
正直、飲みに(笑)美味しい物を食べに、行きました。


無くなっていたと言っていたお蕎麦屋さん『安曇野』‼️
まだありましたよ〜〜。
ご本人、道を間違えたんじゃないですかぁ〜〜〜⁉️(笑)




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう