chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 外から見てみました。

外から見てみました。

キッチンの窓。

どんな風に見えるのかはわかっていましたが、写真を撮っていなかった。(笑)
こんな感じです。



家の中の方まで見えなくなったからマシかな。。。

そして昨日、娘の家へ行って来ました。
孫たちと遊んだり、一緒にパンを作ったり。

20150812.jpg

ウチはほとんどひとりで(ななが吠えるとうるさいけど:笑)静か~な感じなので、真逆の娘宅はそりゃ~もぅ賑やかで。。。


お正月とG.W、お盆は交通量が少なく、家の前の環七もかなり静かです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう