chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … やりました~!

やりました~!

ナダル戦♪

前は試合を見ていてもハラハラドキドキ。
でも、今は違います。
相手がナダルでも、安心して見ていられました。

試合後、「すべてが良かった」とコメントしているように、ホントに良かった。
ベスト4 進出です。

けれど・・・準決勝のマレー戦。
第一セットは、いい試合ながらもセットを取られ・・・、
セットの終わり頃から動きが鈍くなっていました。
そして、第二セット。
やっぱりおかしい。
いつもは諦めずにボールを追いかけるのに、追いかけもしない。
あれくらい取れるのに、動かない。
故障かな・・・。
ハッキリわかる感じでした。
会場のお客さんは、ブーイング。。。ちょっと悲しい雰囲気でした。

負けてしまったけれど、次の大会、シンシナティ大会も出場キャンセル。
去年準優勝したUSオープンに賭けるそうです。
故障?ケガ? 治ればいいけれど。。。






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう