chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 品川 1泊2日。

品川 1泊2日。

7月中旬、娘と静岡方面へバス旅行に出掛けようと計画していました。
代金を振り込み、楽しみにいていましたが、予定外なことがありキャンセル。
出発時間がとても早かったことから、前泊をしようと品川プリンスホテルに予約を入れていました。

ホテルくらいは泊まろう(笑)と、17日月曜ににチェックイン。
昼間は子供達を連れてきたので、偶然にも開催していた「チャギントン」のイベントへ。 なんと最終日。

最終日でしたが、夏休みの子供たちと、若いママパパ、おばぁちゃん、たくさんの人で賑わっていました。

20150817-1.jpg  20150817-2.jpg

で、会場を見渡して、ハッと気づきました。
ここ、NSPのディナーショーで来た会場です。
懐かしいけれど、ちょっとグッと来たり。。。


夕方、パパさんに子供たちを預け、ふたりで飲みに。 娘とふたり、おしゃべりに花が咲きました。

翌日、再びホテルに来たパパさんと子供たちを連れ、みんなでアクアパークへ。
チーコにしてみれば、かなり久しぶりの水族館です。

ペンギンの行進は、目の前で見ることが出来てラッキー。
とっても可愛い~~♪

20150818.jpg

夏休み、たっくさんの人でごった返していましたが、イルカショーを見たかったので、1時間以上も前から席に座り、始まりを待っていました。
これは、超楽しかった!!!
あんなショー、観たことない!  感激です。
みんなで食い入るように観ていました。


この夏、何処へも行く予定がないので、貴重な2日間でした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう