chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 有明コロシアム♪

有明コロシアム♪

昨日の疲れもなんのその!
テニスとなれば、一日中でも観てられます。(笑)

東レパンパシフィックオープン。
昼過ぎから行って来ました。

本選初日。
なので、スター選手の試合はあまり見られなかったけど、3試合は観れたし、ラドワンスカ選手の試合が観れたのでヨシとしましょう~♪

会場に入る前、練習コートで汗を流した選手がカートに乗って控え室に向かうのが見えました。
誰かな~と思っていたら、大好きなイバノビッチ選手♪
モデルさんのように背も高く、スタイルも良くて可愛い~選手。
そういえば、去年優勝した選手です♪
試合はなかったけど、滅多にお顔を見れるものでもないのでラッキー!でした。
客席に、少しの時間、ラドワンスカ選手の応援でウォズニアッキ選手がいたのも見れたし♪
あぁ、今回、試合は観れないかな・・・。


そして、家に帰ってから、明け方に録画したデビスカップの決定戦。
錦織選手に続いて、ダニエル太郎選手、踏ん張りました!
なので、日本の勝利!!
ワールドグループ残留です。 よかった~!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう