chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 運動会。

運動会。

孫の隆斗の幼稚園が運動会でした。
幼稚園最後の運動会ということで、中村くんのインストアライブを諦め、“孫“を取り(笑)行って来ました。
しょうがないよね、孫の小さい時は今だけ♪

前夜にたくさんのおにぎりを作り、電車に乗り込み、蘇我の体育館へ。
すでに満員の父兄とおじいちゃん、おばあちゃんたち。
パパさんが早朝から並んで、席を取っておいてくれました。

出し物はいつもと同じ、と言う感じでしたが、子供たちが一生懸命覚えたダンスや、かけっこ。
年長さんは、リレーもあり、会場中が大興奮!
隆斗は、参加したものはすべて1等賞を取ることが出来て、満足げでした。

年長さん恒例ののマーチング。

隆斗は、旗振り。(なんていうネーミングがわからない・・・:笑)



20150926-2.jpg

3年前には何もできなかった小さな子供たちの姿を見るのは、涙モノです。

う~ん。。。あと半年経つと新一年生か。。。
早いものです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう