chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中村くんのライブ〜〜🎵

中村くんのライブ〜〜🎵

越谷レイクタウン駅前のお店で、ライブ開催🎵
昨日と今日、連日の方も多かったのは・・・?

一言で言うなら、大盛り上がり!  大盛況でした!!
チーコもKAZUKIも、他のN友さんと、会場準備や、物販のお手伝いをちょこっとする関係で、開場より少し早めに入場して準備をしました。

20150927-1.jpg

入場されたお客様にお配りするアンケート用紙や、秋から冬のライブの予定など、3枚1組のセットにしてます。
あとで気がつきました。
自分は貰ってなーーーーい!(苦笑)
失敗しました。。。

20150927-2.jpg

開場前。

全席自由で、入場順にお好きな席へ着席していただいたので、お手伝いした私たちは、ライブ始まる直前、空いている席に座ります。

20150927-3.jpg

チーコが座ったのは前から3つ目のテーブル席。
一緒にお手伝いした皆が、チーコに譲ってくれました。 (ありがとう~!)

この日のライブは、2部制。
1部が40分くらいだったでしょうか。

30分弱の休憩をはさんで2部へ突入。
かなり盛り上がり、イケイケゴーゴー!!(古い? 笑)
スタンディングも起こるほどの大盛り上がり。
最近はこんな感じが多いのでしょうかね。
とにかく凄い盛り上がりでした!

サポートは、岸谷香さんのツアーに行っている天使くんに変わって、池田森(いけだしげる)さん。
2年前のツアーで、平塚(叶風)だけサポートで弾いてくれたギタリストの方です。
(チーコは結構お気に入り~♪)
天使くんに弾き方を教えて貰ったそうですが、、物販宣伝部長の代わりを(笑)見事にこなしてくれました。
ハーモニカも良かったし🎵
エレキギターを弾きながら、客席を練り歩く(?)ことも引き継がれたようです。(笑)


ライブ終了後は、みんなで打ち上げ。
これも楽しかったな~。

次のライブ、何処へ行こうかな。
仕事が休めれば、何処か、行きたい!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう