chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お芝居を観に行って来た。

お芝居を観に行って来た。

お昼のテニス後、急遽友人と会うことになり、濃い(笑)打ち合わせ。
簡単な夕食を食べながら、とんとんと話しが早く進み、とっても有意義な時間を過ごせました。

その後別れてからチーコは、新宿三丁目へ。
知り合いの女優さんのお芝居です。
かなり久しぶり。
自分のライブや用事とかさなったりして、なかなか行けなかったので、連絡を頂いて即予約。
お芝居初日でしたが、満員の場内でした。

中学時代に過ごした仲間が時を経て、再会。
あの頃の自分達は、本心から仲間を信頼していたのか・・・?
うわべだけの仲間だったのか・・・。

現在と10年前と心も容姿も同じステージ上でコロコロと変わって行きます。
客席から役者さんがあっちからこっちから出てきたり、演出も今までになく斬新な感じでした。

音楽もお芝居もスポーツも “生”は楽しい~♪
この秋は、ライブもたくさんやるけれど、お芝居も観るし、テニス観戦も何回か行くし、こちらの体力も必要です。(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう