chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … マークⅡへ行ってきました。

マークⅡへ行ってきました。

NSPデーの開催です。
今年のミニライブは、ONO&kanai ちゃんのユニット。

ここのところ2ヶ月くらいでしょうか、身体の 調子もいいので、外へ出掛けていく関係もあり、よく一緒になって聴きます。
今日も楽しいMCと、優しい歌声、穏やかな音色のウィンドシンセ。
50分なんてあっという間に過ぎてしまいました。

ミニライブが終わると、交代にステージへ。
全部、NSP。
なので、ハモりやコーラスが客席から聴こえます。
これも、心地いい。

今回は、初めて?珍しく?KAZUKIも唄いました。
それも2曲。
調子に乗って(笑)また何処かで唄うでしょう。きっと近いうちに。(笑)



帰り途中、ネットで明日の試合予定を検索しました。
あ、、、テニスです。
楽天オープンテニスが明日から始まるのです。
なので、もぅ、あたいはテニスモードに入ってます🎵
そうそ、音楽よりテニス!😆
休みの明日、チケットを購入してあるので、錦織選手の試合があるかどうか気がかりで気がかりで。。。。
調べましたら、ラッキー!!
あります🎵
センターコートで、日本人選手の試合もあと2試合。
1試合は、日本人対決なんですが。。。応援に困ります。

でも、あーーーー、良かった、明日で🎵

どなたか、行きます〜? 有明コロシアム。
あぁ、楽しみだ〜〜〜。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう