chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 大分入り〜〜🎵

大分入り〜〜🎵

昨日は湯布院(由布院)、別府で温泉三昧。
楽しいライブを聴き、友と美味しい食事も堪能。

今日は地獄めぐりを楽しんで、温泉にも入り、これからも楽しみな時間は続きます。

中津のお寺のライブってどんなんでしょうね。

明日は、中津に住む高校時代の友と25年ぶりくらい?の再会予定。
あとでちゃんと何年ぶりか、数えてみよう。

お互い変わってないかな、わかるかな。。。😂

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

地獄めぐり、バスに乗って行って来ました~。
血の池地獄、海地獄、かまど地獄・・・etc.。
ブルーの綺麗な色だったり、赤い色していたり、泥でぶくぶくしていたり、乳白色だったり。。。
あまり硫黄臭くはなかったっけれど、高温なんでしょうね、湯煙も物凄い。

別府の町から見ると、湯煙があちらこちらから出ていて、自分にとっては初めて見る光景でした。


ひとりで、お店に入り、食事をすることがなかなか出来ないチーコは、別府でのライブ後、N友さんと一緒に食べに行こう!ということになり、ホッと。。。
彼女もお店になかなか入れないそうで・・・(苦笑)
もぅひとりN友さんと、飲んで地元の美味しい食事もお腹いっぱい食べて来ました。
最後にお茶漬け。これ、初めてだったかも。
美味しかった~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう