chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 大分ツアー(笑)から戻りました~。

大分ツアー(笑)から戻りました~。

中津のライブは物凄かったですよ~。

地方へ行った時はハッチャケよう~♪と、別府同様一番後ろに座り、身体がウズウズして来たでしょ?と中村くんのMCに誘われ(笑)、後ろに立ち上がり踊って?ました。
最前列、2列目、その次・・と段々を立ち上がり、(見えないから、というのもあるでしょうけど・・・)総立ちになっていったのは、後ろから見ていて「うわぁ~~♪」と感動しました~。
中村くんも「まさか、中津で総立ちとは・・・」とビックリ。
かなり盛り上がりましたょ~。


翌日の10日。
結婚して中津に移り住んでいる友達とは、26年ぶりの再会でした。
わかるかなぁ・・・とちょっとだけ不安でしたが、なんなく再会♪
チーコはともかく(笑)、彼女は変わらず。

20151110-2.jpg

空港へ行くバスの時間まで、たっぷりおしゃべり、ランチをして、時間の許す限り中津を散策。

すると、こんなのも見かけました。(笑)

20151110-1.jpg


とっても充実した3日間を過ごして来ました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう