chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 「脚光を浴びない女」

「脚光を浴びない女」

知り合いの女優さんが出演するので、チケットをお願いし、行って来ました。
下北沢でやるお芝居は、徒歩で行ける距離なので、ゆっくり行ってさっと帰れる場所なのでラッキーです。

主役だったこのお芝居、とっても笑えて、しんみりともして、面白いお芝居でした。
「劇中、ギター弾きますっ」と、教えて頂いてたので、興味津々。

弾いたのはエレキギター♪
もっと弾けるようになれば、天宮良さんとのユニット「チークワ」でも弾けるよ~、と思ってしまいました。
提案しよう~~♪


この11月は予定がいっぱい。
観に行くライブや、お芝居、自分のライブやイベント。
ギッシリでございます。。。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう