chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ショック‼️です。

ショック‼️です。

今日、楽しみにしていた花岡幸代さんのライブ。
開場時間に間に合わない〜〜と途中走って店に着くと、なにやら歌声が。。
始まってる⁉️
まさか。。。

ドアを開けたら・・・たはは、2時間も早かった。。
チケットに、6:30開場と書いてあったのに、見間違えたらしい。
午後6時30分と。😱😱😱

まぁ、遅く行ったよりはマシだけど、そんな見間違いをするなんて。
すんごいショック‼️です。

雨の降る中、吉祥寺駅からライブハウスまで、往復してしまいました。

あ、ラッキーな事も🎵
間違えて店に入った時の歌声は、もちろん、リハの歌声。
そして、その時、チーコちゃん❗️と声掛けてくれたのは、今や花岡さんのプロデュースをしている高校時代の友人。
いち早く、新しいCDをくれました😄

さぁ、もう少しで始まります😊

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう