chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 温泉でのんびり~。

温泉でのんびり~。

KAZUKIがお出掛けなので、こっちもお出掛けしようと・・・てか、前から決まっていたんですけどね。

前夜の20日。
チケットを取ったから、お芝居を観に行こうと誘われ、渋谷へ。
でも・・・なんか、よくわからないまま、終わってしまって、モヤモヤしながら下北沢で食事をして帰りました。

翌日、箱根に行こうか~と言ってましたが、考えてみれば三連休の初日。
おまけに、紅葉バッチリ、混まないわけはなく・・・。

箱根はやめ、帰りに自宅まで送っていけるので、市原の温泉に行って来ました。
チーコが16年前まで働いていた工場の近くに、オープンした天然温泉の施設。
あの頃にあったら・・・


行ってみると・・・、
広いし、天然かけ流しの温泉だし、お財布にも優しいし、のんびり出来ました。
養老渓谷の温泉と同じ、臭いもあまりなく、褐色の温泉。
お風呂の種類もたくさんあって嬉し。
リクライニングの椅子に横になってお昼寝タイムも過ごして来ました~。


のんびり過ごしたのはいいけれど、娘を送って行き、帰る頃には、渋滞が。。。
いつも1時間くらいの道のりが、2時間半もかかり、また温泉に行きたくなりました~。

はぁ~~~~。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう