chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 『はっぴぃぱる 2』 終了~。

『はっぴぃぱる 2』 終了~。

たっくさんのお客様にいらしていただけました。
チーコにとっては、ほとんどが“初めまして~”のお客様でした。

今回のライブ、伊勢正三や浜田省吾、竹内まりやSMAPのカバーが聴けました。
中でも・・・
三味線ガールズさん。
三味線の生音を耳にするのは初めてに近く、ビンビンと身体に感じることが出来ました。
オリジナルもありましたが、ベンチャーズやピンクレディ、昭和の時代の曲を聴かせてくれました。

チーコ&KAZUKIは・・・

1. サラダの国から来た娘 (イルカ)
2. サイレント・イヴ (辛島美登里)
3. 窓 (谷山浩子)
4. ホームにて (中島みゆき)
5. 旅立つ秋 (荒井由実)
6. 海岸通 (イルカ)
7. 中央フリーウェイ (山本潤子)

7曲を演奏させていただきました。
最近は緊張することもなく出来ますが、それがいいのか、悪いのか。。。

このライブ終了で、今年のチーコのライブ活動も終了~~。

次に予定しているライブは、来年1月10日。
国立・はっぽんでのライブになります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう