chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 久しぶりに実家へ。

久しぶりに実家へ。

ななと一緒に行きたかったので、ななの具合が悪く日延びになっていた実家行き。
お天気も良かったので、サッと行って来ました。
母を連れ、お墓参りとあっちへこっちへ買い物も兼ねてドライブ。

実家へ行くと喜んで歩き、走り回るなな。
帰って来ると、ベッドに潜り込み、グーグー。
最近、よくイビキをかいて寝ていますが、今日のイビキはハンパない!(笑)
怪獣がいるようでした。(笑)
そこまではしゃいではいなかったと思うんだけど・・・。

ななも、年を取ってきたな。。
病気らしい病気は2010年にしたきりで、ずっと元気でいたけれど、ついの間体調を崩した。。。
お留守番が多いけれど、まだまだ、まだまだ長生きしてよ~~♪


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう