chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … IPTL。

IPTL。

もぅ大興奮で帰って来ました。

世界で活躍する選手たちの試合を生で見られるなんて幸せ~~。
日本で開催する時には必ず行きたいっ!
来年もやるかなぁ~~。

日中は、三ノ宮近辺を散策したり、リサーチしておいたお店に行って食事したり、買い物したり。
ひとりでお店に入って食事するなんて、なかなか出来ないのだけれど、少しづつ克服して(笑)来年にも備えましょ。。。

20151202-1.jpg 20151202-2.jpg 20151202-3.jpg


夕方からは、テニス観戦。
3日間両隣りに座った方達とも、いろいろ話しながら、一緒に盛り上がれたのも楽しかった~~。

残念ながら錦織選手も、チーム・ジャパン・ウォリアーズも負けてしまったけれど、楽しかったのは間違いない♪
最後の最後、くるみちゃんはセレナに勝ってくれたし、文句なし!

20151203-1.jpg 20151203-2.jpg


来年はトップ選手に来てもらいたい~~。
フェデラ~~~、来てくれ~~~♪


日本大会は終わったけれど、今日からはフィリピン大会。
今度は、テレビ観戦だぁ~。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう