chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … クリスマスバス⭐️

クリスマスバス⭐️

義父のところへ行き、深大寺方面から帰宅しようと車を走らせた時、すれ違ったバスをなんとなく見ていたら、「クリスマスバス」と書いてありました。

え?? とビックリしていたら運転していたKAZUKIが一言。
「運転手がサンタの格好してた!」と。
運転手は見なかったので、なんとなく悔しい。(笑)

ネットで調べてみたら、京王バスがこの時期、土日に走らせているとのこと。

子供たちは喜びそうですね。
大人である私も嬉しくなっちゃうんですから。


昨日、“悪夢”を見ているようなことがたくさん重なり、かなり落ち込んでいたら、KAZUKIが美味しい物でも食べに行こうと連れて行ってくれたのですが、クリスマスバスを見て少し元気が出たのでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう