chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 家政婦は見た。

家政婦は見た。

つまり、わたし。

朝、キッチンで洗い物をしている時、隣の駐車場に車を停めようとしているのが見えました。
ま、いつもの光景なんですけどね。

工事関係者が停めているのが多いらしく、朝早くから平日は殆ど満車。
一番端、つまり道路側、キッチンから見るとすぐ真下の位置は、カーシェアでレンタカーがいつも停めてあります。
短時間でも借りられるみたいですね。

今朝、その端っこに車を停めようと、バックしているのを何気なく見てました。
が、「だいたいその辺でブレーキかけて止めるでしょ・・・」という位置でもブレーキかけずバックしている。
え? 大丈夫? ぶつからない・・・?
ガシャッ・・・・・鈍い音が聞こえました。
ん?気のせい? 車は少し前に出てストップ。
運転していた女性が出て来て、背面を覗きに来ました。
普通、何事もなければ、後ろまで見に来たりしませんよね。

ぶつけたでしょ? と心の中で言ってましたけど。。。
たまたまですが、全てを目撃してしまいました。


最近、自分でも車をぶつけてしまったもんで。。。(苦笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう