chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント。

孫の隆斗や柊斗に今月初め、絵本を数冊、誕生日やクリスマスプレゼントに買って娘に渡しておきました。
定番のクリスマス・ブーツも。

隆斗には、6月に注文していたランドセルがクリスマス辺りに届くということで、これをクリスマスプレゼントに。
ちょっと心配でしたが、ちゃぁんと23日に届いたということで、写真を送ってくれました。



名前入りのミルクチョコレート色のランドセル。
今は、色とりどりでカラフルですし、A4サイズも入る大きさということでかなり大き目。
隆斗は身体も小さいので、ほんっとにランドセルが歩く・・・感じです。(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう