chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もあんなことこんなこと、くだらないことでも、つらつらと書いていきます。
お時間のある時にでも、覗いて下さいまし~。

まずは昨日は、元旦はアクアラインも空いているだろうとお墓参りと、実家へ。 &木更津アウトレットへ。
そして今日は、中村くんが出演する「あの頃青春グラフティ」のスタジオ、キャロットタワーへ行って来ました。

13時20分頃キャロットタワーに到着。
行ってみるとすでに多くのN友さん。
チーコ達は、一番後ろに座っていたN友さんと一緒に中村くんの登場を待っていました。

14時・・・10分前くらいだったでしょうか。
現われました!(笑)
後ろから見ていたのですぐにわかり、手を振ると気がついてくれてニッコリ手を振ってくれました。

番組内では、ギターを持ち込み、天使くんと生演奏で生唄を披露。
偶然来ていたお客様も立ち止まり、聴き入っていましたよ~。

「あのグラ」ファン? 岡野さんファン? 凄い勢いですね。
つまみを出し、飲みながら食べながら真ん中に陣取ってました。
最後に集合写真。
チーコは入らなかったけど、いつも撮ってるのかな?

中村くんと天使くんと岡野さんに、千葉君津土産を手渡し帰って来ました。

20160102-1.jpg   20160102-2.jpg

中村くんには承諾を頂いたので写真載せちゃいまぁ~す♪


家へ戻ってからは予約してくれたケーキを取りに行きながら、食事へ。
どこへ行こうか迷いながらも近所にあったぺこちゃん「不二家」へ。
かなり久しぶりです。
テーブルに着くと、横に貼ってあった張り紙を見つけ、「お誕生日特典があるみたいだからお願いしよう」と。

はっはっは(´∀`*)
子供みたいに店内放送は止めて貰ったけど、ぺこちゃんと一緒に写真を撮って貰いました~。(笑)

20160102-3.jpg 20160102-4.jpg 20160102-5.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう