chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … はっぽん音星企画 31~新年会~

はっぽん音星企画 31~新年会~

国立にある「はっぽん」で開催。
笑美TAKUさんと、音星さんと ご一緒で、チーコ&KAZUKI で出演しました。

全7曲。
MCはいつもKAZUKIが担当なのですが、いつもよりしゃべるしゃべる!!
絶好調~~~♪ と言われるほど、饒舌でした。(笑)

【セットリスト】
1.ホームにて (中島みゆき)
2.海岸通 (イルカ)
3.エスケープ (手嶌葵)
4.冷たい雨 (山本潤子)
5.ヨーソロ (水越恵子)  
6.白い冬 (ふきのとう)
7.春よ、来い (松任谷由実)


このうち、『エスケープ』 が初演奏。
手嶌葵さんのアルバムの中から、1回聴いただけで気に入り、絶対にやりたい曲になりました。
が、
今までにやったことがない感じのポップな曲。
時間も足りなくなって、コード取り、コピーするのも大変そうだったKAZUKI。
コード譜を貰ったのは2日前・・・。
というか、歌だけ唄うつもりだったので、「え? 弾くのか・・・」という慌ただしく練習したのですが、無事、披露することが出来ました。
もぅ少し練習して、またやりたいな。。。

他に初演奏がもう1曲。
ライブ前日には、細坪くんのライブに行ったKAZUKIなので、ふきのとうから1曲やろうと、季節柄、お馴染みの『白い冬』を選びました。

20160110-1.jpg 20160110-2.jpg

皆さんも一緒に唄ってねーと何回かMCでも言ってたのですが、
録音した音源を聴いてみると・・・、入ってる入ってる♪
みなさんの歌声。 ハモリ声。
嬉しい!
なかなかいい感じ~♪ でした。

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう