chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … うふふっ♪

うふふっ♪

今日は、用事があって渋谷へ。
そうだ! あそこにも行こう!!
と、用事を済ませ、念願のタワーレコードにあるスヌーピーカフェに行って来ました。

スタッフの方に「写真を撮っていいですか?」と尋ねたら、「もちろんです!」と。

店内にはたっっっくさんのスヌーピー達。
流石に恥ずかしいので(笑)ふらふら歩かなかったけど、歩きたくなるようなカフェです。

20160125-1.jpg

朝食を食べずに行ったので、そこで早めのランチ。
まだ空いていたので、好きな席に座れて、向かいの席にはスヌーピーが。(笑)

20160125-2.jpg

食事はちょっと高めだけれど、とても美味しかった♪
コーヒーも可愛い~♪

缶バッチをサービスで頂きました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう