chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あーーーー

あーーーー

昨日は、残念でした。錦織選手。
今年の全豪は、ベスト8止まりでした。
対戦相手は、ナンバー1のジョコビッチ。
もぅ少し・・・・でしたが負けてしまいました。
右太腿欲しい。。。


今日は3週間ぶりのテニス。
の、割には動けたと思うけど、やっている時からお尻の筋肉がピクピク。
あー、明日は筋肉痛になりそう。。。


帰って来てから、美容院へ行ってきました。
久しぶりに髪を切った気がする〜〜〜。

これは、今週末の為・・・
いえいえ、違いますよ〜〜(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう