chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中村くんの名古屋 中日パレス ディナーショー。

中村くんの名古屋 中日パレス ディナーショー。

1月30日土曜日。

雪の心配もなんのその! 
家を出る時には、雨もやみ、大丈夫そうだね、と傘も持たず。
大正解! 荷物になるだけだったから持たずに行ってよかった。。。


前回のディナーショーは、隆斗の幼稚園のお遊戯会と重なってしまったので、行けずじまいだったので、今回はワクワクしながら行って来ました。

お料理は、お肉が食べられないので前もって連絡をし、お魚料理に変更して貰い、無事完食。(笑)
とって~も美しく、美味しく、頂きました。

ディナーショーは、客席を周りながら、中村くんと天使くんがステージへ。
これ、ディナーショーならではでしょうか。 

ソロ曲あり、もちろんNSPの曲もあり。。。
NSPの曲では、メドレーもありました。
曲と曲の間に、天使くんの弾いた曲は、「夕陽を浴びて」? 
インストに、“♪”となりました。

アンコールも2度3度。

最後の曲「コンクリートの壁にはさまれて」は、見事に!総立ち♪
前に座っていたチーコでありますが、脇から後ろから前に出て、まったく見えず・・・になり、逆に後ろへ下がって踊っていたチーコでした。(笑)

登場する度に「キーーーーーッ」と真後ろで叫んでいた女性。
もぅちょっと低い声でお願いしたかったな。
いきなり大声でキーーーーーッと何回も言われ、ドキッとビックリしたり、耳がキーーーンとなったり。。。
参りました。
ライブじゃなく、ディナーショーなんだからさ~~。(苦笑)


翌日31日は、熱田神宮へ。
名古屋へは何度も行って来ましたが、熱田神宮へ行ったのは初めてでした。
大変な混雑ぶりでしたが、行列に並びお参りも出来、N友さんとも会い、おしゃべりもたくさん出来て、楽しい時間が持てました。

合わせたわけではないのに偶然にも 同じような時刻の新幹線の時間。
お土産にデパ地下で、手羽先と天むすを買い、自宅へ向かいました。


楽しく過ごせた時間は、長いのに短く終わってしまいますね。
たくさん再会できたN友さん達、ありがとうございました!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう