chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 2月に入って・・・

2月に入って・・・

前から気にはしていたものの、このライブは「満席」で諦めていましたが、
もしかしたらキャンセルが出ているかも・・・と電話してみると、「2名様、大丈夫ですよ」と、予約出来ました。

ラッキーです♪

原宿・ラドンナ  BUZZ・東郷昌和さんのソロライブです。
BUZZは去年の夏に活動休止してしまったので、東郷さんの唄声を聴けるのは嬉しい♪
エレキギターを弾きながら唄うのを見たのは初めてかも。
オリジナルはもちろん、BUZZの曲やビートルズ、モンキーズ等の洋楽もたっぷり。
ダブルアンコールでかなりの盛り上がりでした。

アンコールからは写真OKです! ということで撮ってしまいました。

サポートにはドラムやベース、キーボード、エレキギターには伊藤銀次さんが出演しました。

20160206-1.jpg  20160206-2.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう