chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 朝から電話。

朝から電話。

娘からの電話がありました。

今日、隆斗の幼稚園の体育の時間、保護者が見学できる最後の日だから来ない? と。

来週15日に行く予定だったのですが、急遽、行って来ました。

ちぃばぁが行くとは知らず、顔を見た時にはニッコリ♪
嬉しそう・・・。
クラスのみんなといると、ほんっとに小さい。。。
動くのが大好きで、ちょこまかちょこまかしてます。
ドッジボールと、ボール投げ。
ドッジボールは、ルールをわかっているのか?わかっていないのか? 疑問でしたが(笑) 楽しそうにやっていました。

3年保育の幼稚園もあと1ヶ月半。
早いものですねぇ。。。

下の子、柊斗も大きくなりました。
お兄ちゃんが大好きで、良いことも悪いこともマネばかりしています。
少しおしゃべりもするようになって、自己主張するようになり・・・。

家の中はうるさい・・・いえ、とっても賑やかです。(笑)
子供の笑い声。 いいものです。 
元気が一番!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう