chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あったか~♪

あったか~♪

朝からお天気が良くて、ぽかぽかあったか~い日でした。
昨日は風が強く寒かったのでお散歩へ行けずじまい。

今日は朝から、いつになくななが傍にべったり。
そして、陽が当たっている所に身体を横たえて日向ぼっこ。
時間が経つと、場所も移動。(笑)

いつもは同じ部屋にいても自分のベッドに入ったままなのに。。。


お昼過ぎ、ゆっくりとお散歩に行きました。
1時間半は歩いたかな。 
戻ってきたら、また日向ぼっこ。

20160211-1.jpg


夕方、送って貰った“ゆず”で、ゆずハチミツを作りました。
ヨーグルトやパン、お湯やお水で割っても美味しいし、サワーも美味しいかな。

20160211-2.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう