chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 誕生日~♪

誕生日~♪

今日は、ななの誕生日です。

もぅ、13歳になりました。
お家の子になってから、13年! 早いものですねぇ。。。
仕事もしている関係上、お留守番が多いけれど、いつもイイコで待っていてくれます。

このページのタイトル上に載っている“なな”は、2歳ごろ。
比べると、歳を取った感じがよくわかります。
鼻の周りも、口の周りも、かなり白――くなりました。



今は、歳もあるけれど、お気に入り(たぶん)のベッドに潜り込んで寝るのが好きみたいで、包まって寝ています。

“なな!!”と呼んでみたら・・・、顔を覗かせました。

20160212-2.jpg


耳を裏返して“なぁぁぁに?”とでも言ってるみたい。

ミニチュアダックスの平均寿命は、13〜17歳。
13歳は、人間でいうと、68歳くらいだそうです。
まだまだ長生きしてよ~~~!!




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう