chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ATPツアー・メンフィス大会。

ATPツアー・メンフィス大会。

錦織圭選手、4連覇を狙えるとこまで来ています!
今朝の準々決勝に勝ち、ベスト4入りです。

優勝者には、音楽の街メンフィスっぽく、ギタートロフィーが貰えます。
去年からホンモノのギブソンのギターになったようですが。
弾けるのかな。(笑)


明日は準決勝。
同じ日本人選手の西岡くんが今日勝っていたら、準決勝はこのふたりの顔合わせでした。
これ、喜んでいいのか悪いのか。。。
負けてしまったので考えずにすみますが、予選から勝ち上がって行ったので、頑張って欲しかった。。
けど、4連覇の事を思うと複雑。

明日の準決勝、テレビの前で応援しましょ♪


そういえば・・・。
先日、wowowでプレゼントに応募したATPのテニスブック。
どうやら当選したらしく(笑)送られて来ました。
やった〜〜〜〜〜!!
忘れていただけに嬉しい♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう