chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … マニアックライブ。

マニアックライブ。

1月29日、16時にラヂヲデイズに予約しようと電話しても、なかなかなかなかなかなかなかなか繋がらず。
仕事を終えて帰り道、歩きながらも電話をいれても繋がらず。
やっと繋がった時には20番目。
それでも、予約出来たことに喜び、この日、2月21日を楽しみにしてました。

ですが~~。
前週月曜日15日、錦織選手のテニス試合の試合を早朝にテレビ観戦し、ホッとしたころ、なんとなく熱っぽい。。。
これはマズイぞ~と大人しくしていても、夕方には38.4℃。
急いで病院へ行きました。
発熱して間もないということで、インフルエンザの検査は受けずにいましたが、症状的にインフルだろうということで翌日に再度病院へ。
インフルエンザA型でした。
年に1.2回熱を出すものの、インフルにかかったのは久しぶりで、高熱と身体中の痛みに動かすことも辛い日々。

「マニアックライブに行けなくなるかな・・・」そんなことも頭をよぎりましたが、ギリギリセーフ!
間に合いました!

選ばれし46名。 店内ぎゅうぎゅう~。
ホントにマニアックな選曲で(笑) いままで演奏したことのない曲が多く、聴きたかった曲もたくさん聴けました。
アンコールを含めて16曲。

個人的には、聴けることはないだろうと思っている曲、あの2曲。
どうしても聴きたい。。。
そのうち、やってくれるでしょうか。


ライブが終わって通常営業。
つまりは、残りたい人は残って飲みながらおしゃべりタイム。
23時すぎまで続きました。
みなさん明日、仕事ですものね。

あ~~、楽しかった♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう