chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … NSP DE ナイト   ~ラヂヲデイズ~

NSP DE ナイト   ~ラヂヲデイズ~

兼ねてよりお誘いいただいていたこのライブに チーコ&KAZUKI で出演しました。

ご一緒したのは、
チバネコ さん(ギターとキーボード)  3MS さん(ギター2本とキーボード)  天原茶 さん(ギター2本とベース)。
そして、 チーコ&KAZUKI。
今回は、ギター2本でやりました。

それぞれのユニット、個性があったでしょうか。
NSPのいろいろな曲が聴けてよかったな~。

チーコ&KAZUKIは、NSPのコピーユニットではないのに、声を掛けて頂けてとても恐縮です。。。
いままで演奏したことのある曲の中でNSPの曲をかき集めかき集め(笑)それでも新しい曲にもチャレンジして、全8曲やらせていただきました。
病み上がりだったので、出ない声がさらに出ず、お聞き苦しかったと思いますが・・・。m(_ _)m

1. 風の眺め
2. うたかた
3. Birtday
4. 漁り火
5. 都忘れ
6. 粉雪のささやき
7. 落ち葉は夏の忘れ物
8. ムーンラスト・ラストナイト


「漁り火」は、KAZUKIがボーカルを担当。 もちろん、セリフ付きで。(笑)

本人、なかなか満足げでした。

反省点のひとつ・・。
やり直しが多かったですね。
あんなにやり直したのは、今までなかったかも・・・です。

次回は、気をつけなきゃ。。。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
共演させていただいたみなさん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう