chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 3月初めて・・・!?

3月初めて・・・!?

日記の更新でしたね。(汗)
気がつくと、今日はもぅ7日。
お雛様もとっくに過ぎてしまいました。

金曜日から始まったデビスカップ。
イギリスとの試合は1勝2敗で、3日目の第1試合、錦織圭選手は世界ランキング2位のマレー選手と戦いました。
2セット先取されたものの、続けて2セットを取り返し、運命の第5セット。
約5時間の長い試合は、惜しくも勝つことが出来ませんでした。
ほんっとに、いい試合で、もぅちょい!でした。 
悔しいけれど、仕方ありませんね。
マレーを苦しめたのは間違いなし!です。
プレーオフで頑張って貰って、ワールドグループに残ってもらうしかありません。。。
頑張れ-----っ!


次は、イギリスで行われたデビスカップが終わって、すぐアメリカのインディアンウェルズで行われるBNPパリバ・オープンに出場予定です。
キャリアタイトル11勝。
あとは、マスターズ1000と、グランドスラムの優勝。
今年、取れるでしょうか。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう