chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … “わ”で奏でる 東日本応援コンサート2016in東京

“わ”で奏でる 東日本応援コンサート2016in東京

文化シビックホールで開催されました。
開場前、思いがけず、何人かのN友さんにも会えたり、満席の熱いコンサートでした。

出演。
マリーン  
歌唱力には圧倒されました。

稲垣潤一
昔アルバムを何枚か聴いたことがあり、、聴き慣れた曲を聴けました。

辛島美登里
自分のライブでも唄っている『サイレント・イブ』が聴けたのがすっごく嬉しかった! 
歌唱力も素晴らしい! 4.5月のポプコンエイジが楽しみです。

渡辺真知子
1月のライブ引き続き聴きましたが、周りを元気にしてくれるパワーはもの凄いものがありました。

サーカス
新メンバー2人が加わり、知っていた頃とは違いましたが、とっても綺麗なハーモニーでした。

EPO
私達の年代には懐かしい 『うふふふ』を聴かせてくれました。 
やはり馴染みのある曲っていいですね。

山口マリー/くるみee
ラヂヲデイズでもライブをやったことがあるお二人。

演奏は、前田憲男とウィンドブレイカーズ。
ビックバンドの生の音は、とても迫力があり、楽しい曲も数曲聴け、楽しい時間帯でした。
前田さんは、80歳を超えてもまだ現役。 
座った席からはピアノを弾く手がしっかり見え、あんなんでこんな音が出るんだ~~と感心しました。
流石にプロですね。


2時間半。
たくさんのアーティストが聴けてとっても楽しめました。

5年前の東日本大震災。
完全なる復興はまだまだ遠いかもしれないけれど、祈りたいです。
その時刻 14:46。
仕事中でしたが、祈りは捧げました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう