chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 3月19日水沢ソロライブ。

3月19日水沢ソロライブ。

久しぶりの東北、岩手・水沢のライブに行って来ました。
店内は、ファンで満杯状態。 熱い思い、視線をビシビシと感じました。
いつものお友達にも、再会。
そして、超久しぶりなN友さんとも再会!
声を掛けて貰えなければ、解らなかったかも・・・。
嬉しかったな~~♪ (ありがとう♪)


マニアックな曲が多かったですねぇ。
ラヂヲデイズでやった「マニアックライブ」で昇格した(笑)曲が多かったかな。
NSPメドレーもよかったし、ちょっぴり懐かしく感じたソロ曲もよかったし、充分楽しめました。

翌日は平泉を観光。
何回も岩手に行っているのに、平泉は初めて。
旅行気分も味わえました。
そういえば、遠野にも行ってないな。。。

お昼は、高梨食堂へ。
今月でお店は閉めてしまうそうです。
行けてよかったな。
ここで、ラーメンを食べたのは、15年ぶりでした。


で、貰ってきたのが、花粉症。
この3.4年、かなり重症だった花粉症の症状は和らいでいたのに、一ノ関に着いた途端に、鼻水止まらず、目が痒い。
もぅ、参りました~~~。(泣)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう