chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ピッカピカの一年生。

ピッカピカの一年生。

悲しみは一時忘れて・・・


一番上の孫が小学校に入学しました。

誰の行いが悪いのか(苦笑)これまでお天気がはとっても良かったのに、朝から降り続く雨、雨、雨。
大きなお腹を抱えて、式に出れるのか、出れないか、微妙なところでしたが、パパと出席する事が出来ました。

「入学式」の立て看板の横で写真を撮るにも、傘をさしながらで、ちょっと可哀想でした。
が、ピッカピカの一年生。
身体が小さい隆斗は、後ろから見るとランドセルが歩いてるようで、微笑ましい光景です。


夕方から、入学式が終わるのを待っていたかのように、娘のお腹に変化が。。。
なんとなーく張る感じが出てきたようで、出産近い感じです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう