chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お参り。

お参り。

お宮参りに行って来ました。
日差しが強そうだったので、午前中に。

初めてのお出掛けに近い当の本人、このみちゃんは少しおめかしをして出掛けました。
健康で毎日笑顔で暮らせるように、元気に育ちますように。。。



2009年3月、娘と香港に行った時、急性膵炎が治ったばかりのななの健康を祈り、占って貰い、お札を頂き、肌身離さず持ち歩いていました。
が、なながいなくなってしまった今、それは納めてきました。 香港まで行けないので・・・
「守っていただきありがとうございました」と、心を込めて。。。
本当にそれ以来病気をしなかったですよ。
おてんばだったのかな、大怪我はしましたけどね。(苦笑)



なな。。。
会いたいな。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう