chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 残していったもの。

残していったもの。

やっと、2ヶ月経ちました。

『ななあつめ』しているのですが、なかなか進みません。
写真も、いまだ見ては涙がボタボタと。
時々叫んだりして。(苦笑)

ななの部屋と化していたリビング。
少し幅を広げていたケージとトイレは片付けたものの、あとはまだまだ。。。

日曜日、リビングと階段の境に付けていた柵をKAZUKIに外して貰いました。
小さかった頃、下の方をカジカジした跡が残ってます。
そういえば、サイドボードにもカジカジした跡が。。
今ではもぅ壁紙を変えてしまったので残っていませんが、壁紙もやっちまってました。(苦笑)

13年ぶりに柵を外した場所には跡が残っていましたが、その汚れを綺麗に。
段があったので通る時、足をちょっと上げてまたいでいたけれど、柵がなくなり広くなった幅に通る度に「あれ・・・」と感じたり。

なながいた形跡が、部屋から少しづつ消えて寂しい・・・。


ひとつ棚を買いました。 
上から「なな」が部屋中を見渡せるように。
でも、ななは高い所は嫌いだったのよね。。。我慢してもらお。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう