chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新しい月。

新しい月。

ななのことを知り、たくさんの方から励ましのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
コメント頂いたピッコロちゃんも、ありがとう。


相変わらず泣き虫で引きこもっている日が多く、仕事の完全復帰も出来てませんが、KAZUKIが休みの日は食事に出掛けたり、中村くんのライブにはちゃんと行けてます。(笑)
先週テニスも再開出来ました。


ちょっとしたきっかけがあり、今日は編み物道具を何年振りかで引っ張り出し、図書館で本を借り、糸を買って来て、マルシェバックを作り始めました。

20160607.jpg


初めて作る麻ひものバック。
上手く出来るかな。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう